金曜日だけどさ〜

急きょお休み〜

F-04Bの卓上ホルダーを取りにdocomoショップへ。

しっかし、本体を購入したら卓上ホルダーも買う人がほとんどだと思うけど、在庫なしってありえない。

今日まで端子で充電してたけど、かなり不便。ま、それも今日でお別れさ〜。

docomoショップも結構アバウト。卓上ホルダーを予約したから入荷後電話します〜とか言っておきながら、

今日まで電話来ないから素知らぬふりして在庫確認したら、「あります」だって。

んじゃ、電話よこしなさいよ!!!!

まったく、ちょう〜てきと〜だよ、docomoさんよぉ。

ま、今に始まったことじゃないか。ヤマダ電機の店員よりはまだましか。

ヤマダ電気は最悪。

この間も携帯電話コーナーの店員は一人しかいないし、その店員が電話中だったから他の店員を探したけどみつからず、その店員を待つこと5分。

おいらあなたを待ってますよぉ〜的な視線を送りつつようやく電話が終わった店員の一言。

店員「何か?」

・・・うん。せめて、お待たせしました。とか言おうよ?

うん、言えないんだろうね。ヤマダ電機の店員さんは。

結局購入意欲さえも萎えさせる接客態度に愛想をつかし、帰宅したのを覚えている。二度といかねぇ〜!!


・・・以前もこんなこと書いた気が・・・・。

おいらも立場が入れ替わる場合があるので十分に気をつけよ〜っと。