金曜日だけどさ〜
急きょお休み〜
F-04Bの卓上ホルダーを取りにdocomoショップへ。
しっかし、本体を購入したら卓上ホルダーも買う人がほとんどだと思うけど、在庫なしってありえない。
今日まで端子で充電してたけど、かなり不便。ま、それも今日でお別れさ〜。
docomoショップも結構アバウト。卓上ホルダーを予約したから入荷後電話します〜とか言っておきながら、
今日まで電話来ないから素知らぬふりして在庫確認したら、「あります」だって。
んじゃ、電話よこしなさいよ!!!!
まったく、ちょう〜てきと〜だよ、docomoさんよぉ。
ま、今に始まったことじゃないか。ヤマダ電機の店員よりはまだましか。
ヤマダ電気は最悪。
この間も携帯電話コーナーの店員は一人しかいないし、その店員が電話中だったから他の店員を探したけどみつからず、その店員を待つこと5分。
おいらあなたを待ってますよぉ〜的な視線を送りつつようやく電話が終わった店員の一言。
店員「何か?」
・・・うん。せめて、お待たせしました。とか言おうよ?
うん、言えないんだろうね。ヤマダ電機の店員さんは。
結局購入意欲さえも萎えさせる接客態度に愛想をつかし、帰宅したのを覚えている。二度といかねぇ〜!!
・・・以前もこんなこと書いた気が・・・・。
おいらも立場が入れ替わる場合があるので十分に気をつけよ〜っと。