2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜にさ〜

え〜、今週の日曜に知人と焼肉とバッティングセンターと白い日のお返しで買い物に。お返しだけに何気に5千円はとんだ・・・。高級お菓子は高いのん・・・・。 バッティングセンター。今回は手に豆が出来ない程度で終了。 125kmのカーブはさすがに打ち…

ゼロハリさ〜

前日、日曜にゲーセンでA4タイプのアタッシュケースがUFOキャッチャーの景品にあった。早速挑戦したがやっぱり無理だった。・・・なんか、前の仕事でも上司のを借りてた時があって、いいな〜とは思ってたけど、今後、書類を持ち歩く機会が出て・・・きそうな…

待受つくってたさ〜

・・・・夜のお勤めも無く、ただ暇だったのでおいらが尊敬する一人の『むとうけいじ』さんの同人誌をSH901icの待受画面にしてみることに。 以前も書いたけど、『武装錬金』の斗貴子さん。むとうさんが描く『斗貴子さん』は、すっげ〜良い!!!もしかすると…

最近のiモードさ〜

久しぶりに何か面白いiアプリが無いか色々と探していると、結構面白いのを発見。 『あかねと〜く』 これは結構前からあるみたいだけど『メモプリ』からリンクしてたの知らなくて・・・。 なかなか、毒舌トークがいい味だしておいら的には3ベースヒットって…

良く汚れるのさ〜

毎日使う、携帯電話。SH901icにしてから、その表面加工のお陰で指紋べたべたでPSPと同じく汚れては拭く毎日。非常に使うのに気を使う。 やっぱり、新しいものって傷つくのを気にしたり、落っことさないように気を遣ったりと使いたいけど使えない、ってのがま…

ポーター届いたさ〜

SH901icに買い増ししたのはいいけど、なかなか丁度いいケースが無くて色々探してたら、やっぱりポーターがいいなと。 PSP用もSO505is用もバッグもSONY NW-MS90Dもみんなポーターだし。 そこでネット通販で探してたら「田中かばん」さんを発見。 ほしいものも…

GIFアニメを用意したさ〜

先日書いたセイバーさんのGIFアニメを用意してみまちた。 とりあえず、今はこのくらいで。 また後ほど書くの〜ん ・・・宝くじがハズレてぐんにょりのみきやでした・・・。

SH901icでつくったさ〜

昨日言っていた『Fate/stay night』のSH901ic用セイバーさん写真を掲載。 今回は背景もつけてみたDeath。 GIFでかなり画像が小さいので、正直背景はつぶれるかな〜と思ったけど、意外と綺麗に縮小されて良い感じ。・・・でも、外装は結構いい加減Death・・・…

SH901icのつくったさ〜

え〜先日に引き続き、またSH901icのポップアップメニューを作ってみました。 今回は、『月姫』のアルクェイド(ネコアルク)と『Fate/Stay night』のセイバー(せいばー)を使ってみました。今回掲載はアルクVer。二つ乗せると画面が小さくなるから。 月姫の…

DVDみたさ〜

やっとユックリ眠れると思ったけど、レンタルしているDVD見なくちゃ!ってことで、しぶしぶ起床。今回は、スティーブン・セガール『沈黙の聖戦』だったかな? あとは、『ガーゴイル』両方とも最近レンタルされたばかりらしく、昼間行ったおかげで借りれたっ…

仕事がさ〜 その2さ〜

4日の続き〜 しかも、日中の仕事が終わって寝ればいいものをツタヤでDVDをレンタルしてるし。 しかも、先日から変わった携帯電話、SH901icのポップアップメニューやお知らせウィンドウの作成したり→ ネコアルクのGIFを利用して作ってみました。 しかも、今…

仕事がさ〜

今日の夜のお勤めがやけに長引き、結局徹夜することに。しかも、土曜(5日)は休日出勤。 しかも、仕事量も結構あったり。 意外とテンションあげればなんとかなるもんだね〜と。

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」買ったさ〜

発売日Death。『Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」』買ってきましたDeath。あのアニメイトで。結構入るまで勇気が要りました。 結局、奇抜な格好はしなかったけど(つーか出来ないし)、お客さんはみんな普通な人でちょっと安心(おいおい それにして…

SH901icさ〜

本日、届いたSH901icと只今奮闘中!P900iとは当然ながら使い勝手が違うのでてんてこ舞いの状態。何とか動画は見れるようになったけど、データの移動がうまくいってない。アドレス帳の表示の仕方はSONYみたいで好きなタイプだったりしてうれしかった。 兎に角…

葵ちゃんさ〜

3日ぶりに本屋さんへ。そしたら、何時の間にか『藍より青し15巻』が発売になってた。速攻購入。 日本人なら、このマンガが抑えておかなきゃね。今時いないよ?こんな一途な娘。 このマンガを見てると、本当にこんな娘を探してみたくなる。いないだろ〜な…