2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと、さ〜

ThinkPad X40 買っちゃいました。 お金も無いのに・・・。M1000があまりにも使い辛く、位置づけが中途半端だったため、思い切って、B5サイズのノートPCを!と思い探してたら、X40が目に付いて・・・。ほんとにコンパクトなノートPCを探してて、それでいてIBM…

ビデオがみれないさ〜

え〜、M1000でビデオ(むーびー)が見れない。多分、ビデオファイルの問題だと思うけど、それを調べている時間が無いので、とりあえず保留な状態。画面サイズとか、ビットレートとかの制約があるのかと。そのうち調べて、再生させてみよう・・・。

いや〜単純なことだったさ〜

・・・M1000で無線LAN、無事接続完了〜〜〜!!!! おめっとさん〜〜〜〜〜!!! ・・・って喜ぶほどでもなかったり。 結局何が悪かったかというと、認証キーの入力ミスだったような・・・。 そりゃ、NTTに聞いても解らんわな・・・。ごめんよ〜。キー入力…

NTTさんさ〜

M1000の件でNTTにTEL。結局NTTでも原因が解らないと・・・。もう一度自分で確認してみるということで決着。う〜ん、がんばってみるか・・・ねっとは広大だわ〜・・。

・・・・あはは〜さ〜

相変わらず昨日に引き続きM1000の無線LANが接続できず。う〜ん、何が悪いのかな?アクセスポイントか?ルータか?それともcoregaの無線LANは対応していないのか?M1000に・・・結構時間費やしてこれだからな〜・・・トホホ。M1000用にTransFlashカード256MB…

・・・ひっっっっっっさしぶりの日記さ〜

ほんと、ひさしぶりの日記です。 ま〜忙しいってのもあったけど、やっぱり日記は習慣付けないと書かなくなっちゃう訳で。知人の日記を見ていると毎日書いているし、さすがだと思うね。(反省つ〜ことで、2週間前に修理にだしていた SH901is が戻ってきたの…