ちょっと拍子ぬけさ〜

今日は仕事が終わってから知人と飲む約束をしていたけど、仕事の終わりが遅かったのもあって、おじゃんになってしまった。
ま、おいらもセキが酷くでる時があるからそれはそれでよかったかな〜と。

んで、なんか、拍子抜けしまったので、ドライブでも行こうかな〜と思ったけど、ガスももったいないし、タイヤも減るしな〜と思って帰って寝るかな・・・となってその足でツタヤで『神無月の巫女』と『スケッチブック』というマンガを購入。
まだ読んでないけど、『神無月の巫女』は介錯さんが描いてるんだね。知らなかったさ〜。介錯さんと言えば『鋼鉄天使くるみ』が印象強い。DVDも持ってたし。しかし、いつも思うけど、なんで世界の運命を少年少女に託すかな?大人は何をしてるんだ〜!!!と声を大にして言いたい。
ま、話的に大人より少年少女の方が面白いけどね。
『スケッチブック』は表紙だけで購入。はっきりいって内容は知らん。これから読むからそれで判断しよう。2巻を買うかは・・。
どっかで見たことある絵柄なんだよな〜?・・・

あとはDVDをレンタル。『魔界転生』と『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』今更だけどそういえば見てなかった、と気がついたので。
相変わらず、『アイ・ロボット』と『バイオハザードⅡ』はレンタルされまくり。いつになったら見れるのか・・・。