とんかつくったさ〜

今日は朝からお友達とデート。ネッツトヨタにいってビッツの試乗&冷やかし。
その後、本屋とパソ屋でお買い物・・・してないや。
んで、とんかつ屋で満腹になるまでとんかつを食す。

その後、また本屋行って『スケッチブック』の2巻を購入。
先日1巻を買ってなかなかおもろかったので、勢いあまって(?)購入。
んで、バッティングセンターで140kmを打つ・・・が球が低くて打ち辛いので110kmに変更。140は打てなかったわけではないけど、すご〜く久しぶりだったから速度は低めに設定。
でも、久しぶりのバッティングはスカッとしました。
それから、帰宅して借りた『スパイダーマン1&2」を連続してみる。
いや、おもろかった・・・っす。

あ、案の定、手、太もも、足が筋肉痛になりまちた。じゃ!

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)