Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」買ったさ〜

arcueid2005-03-03

発売日Death。『Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」

買ってきましたDeath。あのアニメイトで。結構入るまで勇気が要りました。
結局、奇抜な格好はしなかったけど(つーか出来ないし)、お客さんはみんな普通な人でちょっと安心(おいおい
それにしても、アニメイト!客が並んでるのにレジ一箇所だけしか稼動してないのは何で!?他にも店員さん、いるじゃん!?


え〜、セイバーさんキマシタ〜!!特製カードは『セイバー』。う〜ん、今年はついてる。(一応、自主規制・苦笑)→

THIS ILLUSION』を購入したときのサーヴァントカードも『セイバー』だったし、サウンドトラックのマスターカードでは『遠坂 凛』だったし、もう、最高Death♪
あ〜、ポスターはイラナイかな〜正直・・・。

ま、今日はそんなところかな。

クラッチも5枚買って2枚当たりと、相変わらずちまちまと当たってるし。・・・つーか、買う枚数、すくなっ!


THIS ILLUSION

THIS ILLUSION


Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK