待受つくってたさ〜

arcueid2005-03-13

・・・・夜のお勤めも無く、ただ暇だったのでおいらが尊敬する一人の『むとうけいじ』さんの同人誌をSH901icの待受画面にしてみることに。


以前も書いたけど、『武装錬金』の斗貴子さん。

むとうさんが描く『斗貴子さん』は、すっげ〜良い!!!もしかすると原作より萌えかも。


むか〜し、『同級生』というゲームのボブカットのお姉さんにはまった記憶があるけど、その再来だね。


勝気でボブカットで美人。言う事ナイねこりゃ。いや、マジデ。



何といってもこの表紙のポーズがたまらんDeath!!
速攻で待受っすよ〜。

他も色々作ったけども、ちょっとえっちぃ〜なのでとりあえずこれだけ載せてみる。
・・・スキャナで取り込んだだけだけどさ・・・

ネットでの画像転載がダメなので、自主規制してまふ。


あ、一応、18禁な本なので、免許が取れない良い子は見ちゃだめなのDeath。