日曜にさ〜

え〜、今週の日曜に知人と焼肉とバッティングセンターと白い日のお返しで買い物に。

お返しだけに何気に5千円はとんだ・・・。高級お菓子は高いのん・・・・。


バッティングセンター。今回は手に豆が出来ない程度で終了。
125kmのカーブはさすがに打ちづらいね。打てないこと無いけど。これでも高校のころは・・・・(ニヤソ

ストラックアウトでは、時速100km超えが限界でちた・・・。ちゃんと肩ならせばもう少しはでたかも!?

そんなんで、おなかがすいたので焼肉屋さんへGo〜!・・・が、つぶれてやんの・・・・。
この間、おいしいって聞いたからいったのにぃ〜。

仕方なく、いつもの食べ放題へ。ほんと加減知らずで食べるので『リミッター解除!』状態。

ま、そんな感じDeath。


車の車検期間が延びる話が見送りになったらしいけど、もう少し国民のことを考えて協議してもらいたいものDeath。

田舎の人間には車は生活必需品なんよ・・・。せめて税金控除とかしてくれてもいいんじゃない?

ま、車検が長くなったら困るところが少なからず出てくるのも事実だけど。


郵政民営化よりも個人的にはこちらの方を早急にお願いしたい・・・。2年は短いのん・・・。


・・・なんか、政治家は自分に不利になる事柄はほんと進めないよね。
・・・誰でも同じか・・・。