あ、おひさ〜!っさ〜

え〜久しぶり(ハジメテカラ5年、書いたのは数年ぶり)に日記などを書いてみようとキーボードをカタカタと・・・。
ある理由で再開となった日記だけど、その理由は、「ロードバイク」です!

昨年の夏ごろに何を思い立ったか、「ロードバイクに乗りたい!!!!!!」と。
今思うとなんで「ロードバイク」?と。
きっと何か心境の変化があったんだろうねぇ〜(遠い目)

そんで、色々とライダーのみなさんのブログを拝見しておいらも書いてみるか!(写真付きで)とおもった訳で。


突拍子もなく始まったロードバイクブログ。
まぁ、ロードだけじゃなく、日常の出来事も書ければいいかなぁ〜と。
読んでくれる人もいないけど、昔のブログを読み返すのもまた面白かったので、ほんと自分用の日記として気長に続ければいいかなぁ〜と。

んでロードに乗って早半年。ぶっちゃけ、乗せてもらっている感満載のおいら。
普通の自転車と違ってめっさ軽いし、前傾姿勢だし、ブレーキ遠いし、タイヤ細いしって今まで乗ってたMTBとはまるで違うっす。
でもねでもね、漕ぎだしは軽いし、スピードでるし、見た目速そうだし、あ、今おいらイケてる!?ってなるし結構楽しすぃ〜です。


そんなわけでちょっとだけ続きま〜す!