ヤフオクでPSP専用ケース発見!?

先日書いたPSPのPS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケースの結果を見ていたら、その他にPSP専用ケースなるものを発見!
で、よく見たら・・・近所のダイソーで200円で売っている『MONO−CHROM』というものだった・・・。
併せて、UMDケースとうたってたものも、同じ値段で売ってたし。
それをPSP専用って・・・・しかも値段も割高。人の商売に文句はないけどさ・・・PSP専用じゃないよね。
一部修正〜中にはちゃんと200円で出品してる人もいまちた。

その他にはPSPのスタンドなんてのもあったけど、2500円はちと高いかな〜。1000円だったら買うんだけど・・・。

そういえば、PSP発売当日に一緒に買った「リッジレーサーズ」。相変わらず未だに開けてないおいらはどうよって感じ。あわせて、デモUMDも未開封のまま。やる気はあるのか・・・!?

最近は「武装錬金」の斗貴子さんがお気に入り。
むとうけいじさんが描く斗貴子さんは最高です。
正直、むとうさんの斗貴子さんを見て「武装錬金」ってなに?ってことになったんだけど。