PS ピクトグラムが来たさ〜

あけおめ〜って・・・・・1ヶ月ぶりの日記。
すでに日記じゃなくなってるけど、久しぶりに書いてみようかな〜と。

“PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケースが今日届く。
そういえば、プレイステーション・ドットコム・ジャパンで注文してたな〜と。
あれは、1月14日にいきなり告示されてて、たまたま仕事が早く終わったから覗いてたらPSPケースが予約できるってさって事で買ったのを覚えてる。
しかも、どっかでみたな〜とおもったら、SO505is用のケースも同じ形をしたポーターのを持ってたから似てるな〜と。ポーターさん、あの形好きね。
本体が落ちないか心配だけど、意外と落ちないのがさすがという所ですな。

んで、買うか、と10秒間だけ迷ったあげく、購入。一個、もっててもいいかな〜と。
2時間後にもう一個買っておきたいな〜ポーターだし〜と思ったら、すでに完売。
ただ単に運良く買えたみたい。感謝。
こんな状況だからヤフオクで出品してる人いるのかな〜と。
でも、以外に一人しかいなかったのが、びっくり。それほど数はでてないのかな?
そんなわけでまだ開封せず、幾らで売れるのか結果を待ってから開封しようかな〜と・笑。
だけど、実際PSP入れてぶら下げて歩くのは正直恥ずかしいかも・・・。

一緒にかったリュックもまだ未開封。あけるのがもったいなくて・・・・。
でも、少しお高くない?ポーター&SONYさん・・・。(ポーターはあのくらいの値段だけどさ)