昨日でさ〜

今月の4日で大切な親友&思ってた人を失ってから4ヶ月。
早いもんだな。きっかけはあるオンラインゲームで、元は自分が悪いんだけどさ、それからはある人の事が気になって、一緒にいるだけでどんどん自分の居場所がなくなっていく気がして、あいつが一緒にいるというだけでそれが我慢できなくて、でも、あいつにも幸せになってもらいたいし、んで自分から突き放す結果になっちゃった。
親友と思ってたし、あいつが大事にしてる人に迷惑も掛けられないし、自分の気持ちにも嘘はつきたくなかったし、どうしていいか分からなくて、4ヶ月前に自分の存在をどう思っているか確認するためにある行動をとったけど、あまり気に留めてくれてなかった見たい。
その行動の意図もあいつは気がついてないと思うし、気がつかない方が良い。
結局それから連絡も一切取ってない。今となってはこれでよかったな、と思えてきたし、大分気持ちの整理もついた。
・・・自分の気持ちを書き留めておきたかったので、書いてみましたん!
明日はもっと楽な内容で〜ん。