まさに、ブラボーだ!?

ここ2,3日まえから風邪なのか、のどが痛くなって、のどてぃんこが巨大にはれあがったり、せきがとまらなかったりと、なんだかあまり良い一週間ではなかったです。
今でもせきがたまにでるしね・・・。

TSUTAYAでレンタルした『ジェボーダンの獣』に「武装錬金」のブラボーが登場しているのが発覚!あれはまさにブラボーだったね。格好がそっくしだった。

同人誌を買い捲ってしまったので、少し反省のこのごろ。
何であんなにかったんだろ〜・・・かなりの数のトラノアナのダンボールが部屋に転がってる。金額もおどろいた!(笑

最近面白かったのが中でも、たぽさんが描く「BAD END」はいいね!単行本タイプになってて読みやすいし、同人誌では、はじめての試みなんじゃないかな?
あとは、くろがねぎんさんの「COFFEE BREAK」は今までの総集編って訳でかなり読み応えもあって内容もかなり納得行くものだったし、「TEA TIME」も同様。

あとはね〜明日かこ〜っと。