スタバでさ〜

PSPリッジレーサーズを発売当日に購入してから、未だに開封していない、今日このごろ、皆さん如何おすごしでしょうか。
いい加減、見切りをつけて開封しようと思うのだが未だに踏ん切りがつかず。

スタバの友人に2月15日発売の新商品を先行して飲ませてもらった。
コーヒージェリーなんたら〜とか言うやつ。
うん、うまかったよ。作ってもらって飲んだのが少し時間たってからだったけど、シャーベットとコーヒージェリーの舌触りのマッチングが下腹部にぐっとくるような。・・・いや、そんなわけはないけど、基本的にコーヒージェリーが好きなおいらにはまた飲んでもいいよん、って感じの一品。
シャーベットのシャリシャリ感とコーヒージェリーのくにゅくにゅ感の妙なミスマッチが口の中で何ともいえない感じ。癖になるかも。これはもっかいのも〜っと。

今日の一言。精神的にいつも追い込まれたり(?)、仕事上、ビルの屋上とかに上る機会が多いので、高いところに上ったりすると、なんとなく出てくる言葉。
『ぼくは・・・一度、死んだ』
ま、あの名作の一台詞なんだけど、やたら気に入ってる。
なんか、一度死ぬと別の自分に生まれ変われるんじゃない?みたいな『希望』みたいなのがあってなんか好きな台詞。