マンガかったさ〜

相変わらずの雪で歩道はゆるい雪でまともに(MTBで)走れないし、歩けない。
本当はMTBを濡らしたくないけど、移動手段がなくて仕方なく出動。
FOXのエアサスとリアのエアサスが雪でぬれまくった。
お金掛けてるからあまり雑に扱いたくないんだよな〜。(フロントサスとリアサスはFOX、リアディレーラー、クランクからフロントディレーラーまではLXとXT。油圧ディスクブレーキにその他もろもろで40万くらいか・・・あはは自転車何台買えるかしら・・・。)
ゆるい雪だから、MTBにまとわりつくつく。でも、乗るのはすっごくたのすぃ〜!

んで、そんな中、マンガを買いに行ったさ〜。

今回は発売日というのもあって、「Q.E.D.」「魔法先生ネギま!」「マブラブ」「となグラ」「こいこい7」など。
時間が無くてまだ読んでないけど、「Q.E.D.」「魔法先生ネギま!」は毎回楽しみにしてる。
読んだら感想でも書くかな。気が向いたら。

DVDのレンタルは「ドーン・オブ・ザ・デッド
ま、「ゾンビ」のリメイク版らしいんだけどね。

Q.E.D.証明終了(20) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(20) (講談社コミックス月刊マガジン)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

マブラヴ 1 (電撃コミックス)

マブラヴ 1 (電撃コミックス)

となグラ! (1) (CR comics)

となグラ! (1) (CR comics)

こいこい7 限定版 (1) マルチメディア

こいこい7 限定版 (1) マルチメディア