DVDみたさ〜

夜のお勤めがお休みで、明日はようやく休みでゆっくり出来るってことで、借りてきた「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見る。
ま〜、ゾンビのリメイクってことでどんなになってるかな〜と思いきや、今回のゾンビはめっちゃ早く走るので意外とスリリング!?
劇中で屋上で遠く離れた相手と双眼鏡とホワイトボードを使ってチェスをやるあたりなんかゾンビと同じくのほほんとした一面が見られたね。
結局、何が原因で結果どうなったのかは今一わからないままだったけど、ゾンビのまま出産すると子供もゾンビなんだねというのがわかった。

あ、そうそう。PSPのケースでSONYとPORTERとのコラボのPSピクトグラム
実際、腰につけて歩いてみたけど、意外と重いし邪魔!?だったり。それにPSPの上部がむき出しになるから上着とかとこすれて傷がつくかちと心配。
それ以外は携帯性に富んでいていいかもね。おしゃれだし。でもちとはずかすぃ〜。

PS ピクトグラム シリーズ リュックは大きさも形もおいら的にはいいかな。
背中のウレタンも感触いいし、意外と軽い。それに手触りも高級感があって安いポリエステルな感じが微塵もない。27000円は高いかもしれないけど、PORTERファンなら買ってもソンはしないんじゃないかしら。
実際このリュックだけは「PlayStation.com」で予約は締め切ってるし。あ〜かって良かった。ただ問題なのは、使うのがもったいない・・・・。


明日はPSPの台がないか100円ショップで奮闘した結果を書こうかしら。