葵ちゃんさ〜

3日ぶりに本屋さんへ。

そしたら、何時の間にか『藍より青し15巻』が発売になってた。速攻購入。
日本人なら、このマンガが抑えておかなきゃね。今時いないよ?こんな一途な娘。


このマンガを見てると、本当にこんな娘を探してみたくなる。いないだろ〜な〜きっと。
ま、色んな意味で住む世界が違うけど、もし、いるとしたら一度は会ってみたいものDeath。


似たような人なら知ってるけど、今はもう、人妻だったりする。・・・・個人的には少し悲しいです。
でも、その人にはホント幸せになってもらいたいものDeath。


葵たんもいいけど、大人の女性の雅さんもかなりお気にDeath。
運転も上手だし、ぜひ、今度助手席に〜(笑 あ〜Z3乗ってみたい・・・・買えませんけど。


ふと、思ふ。『藍より青し』を読んでると、『おねがいティーチャー』のあの二人を思い浮かべてしまふ。ただ単に二人つながりみたいなもんだけども・・・。


藍より青し15巻』を読んで、「恋愛」って、必ず誰かは幸せになれないものなんだね〜と・・・ふぅ〜。

藍より青し (15) (Jets comics (072))

藍より青し (15) (Jets comics (072))



そうそう、すっかり忘れてたけど、Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」が3月2日に発売されるね〜ん。やっとだ〜♪

とかいってるけど、ほんとすっかり忘れてて、予約すらしてない。う〜ん、当日アニメイトにでも行くか。
以前の日記で地元のアニメイトには行けね〜とか言ってたけど、Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」の為ならば・・・という心境だったり。

覚悟を決めて、奇抜な格好で行けば誰からも見破られないだろ。よし、これだ!(笑


Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」