DVDみたさ〜

やっとユックリ眠れると思ったけど、レンタルしているDVD見なくちゃ!ってことで、しぶしぶ起床。

今回は、スティーブン・セガール沈黙の聖戦』だったかな?
あとは、『ガーゴイル』両方とも最近レンタルされたばかりらしく、昼間行ったおかげで借りれたった感じ。

本当は『リディック』を借りたかったんだけど、相変わらず最新作には皆さん飛びつくようで。


んで、セガール好きなおいらとしては、最近のセガールさんはめっきりスタントを多様しているのが少し残念かな、と。
年齢の問題もあるから、これは仕方が無いと思う。


んで、『ガーゴイル』。・・・う〜ん。仕事仲間が行方不明なのに、FBI(だったな?)の捜査官といちゃついている場合じゃないでしょ!って感じ。あとはVFXといっても少し荒い箇所があって、それほどすごいって訳でも無いような・・・。


ま、それなりに楽しみまちた。