SH901icのつくったさ〜

arcueid2005-03-07

え〜先日に引き続き、またSH901icのポップアップメニューを作ってみました。


今回は、『月姫』のアルクェイド(ネコアルク)と『Fate/Stay night』のセイバー(せいばー)を使ってみました。

今回掲載はアルクVer。二つ乗せると画面が小さくなるから。


月姫の方は前回の修正で色々と細かいところをいじったけど、Fate、セイバーの方は新作。
やっぱり、SH901icの画面が綺麗なのもあって、いい感じで仕上がったDeath。

Fate、セイバーの方は途中で気が抜けちゃって、ちと作りが適当になったけど、それでも自分的には納得いってるかも。


次は何で作ろうかな〜。アイコンとか、作ってもいいけど・・・めんどいDeath(苦笑
実際、使わないと思うしね。

明日は、セイバーのを掲載するDeath。