・・・ひっっっっっっさしぶりの日記さ〜

ほんと、ひさしぶりの日記です。
ま〜忙しいってのもあったけど、やっぱり日記は習慣付けないと書かなくなっちゃう訳で。

知人の日記を見ていると毎日書いているし、さすがだと思うね。(反省

つ〜ことで、2週間前に修理にだしていた SH901is が戻ってきたので色々と再設定してみたり。

やっぱり、代替で借りていたFOMAより断然早いお〜
ストレス無く使えるところがやっぱり高性能!? う〜ん、お帰りSH901isって感じ。

んで、何を思ったか、その時に眼に入った M1000

思わず買っちゃいました(おいおい

ま、特に何に使うわけでもなんだけど、無線LANはつなげるし、データプランだけなら、ファミリー割引きくってんで、月額も500円ほどしか変わらないしってんんで、購入。

色々調べていたら、ある量販店で39000円で売ってもらった。これは内緒(笑
更に10000円のクーポンがあったので、実質30000円だったのねん。

実際、Docomoでもそのくらい(¥39800)になるって言ってるし、ファミリー割引ついての値段だけどね。
でも、量販店では本体購入時にはファミリー割引が適用されないでやんの。
なんでも、iモードと年割りが付けられないからだって。
在庫はあるとことないとこがあるみたい。

ちなみに、新規の値段で、機種変では・・・60000くらいでした。

・・・現在、無線LANがつながりません〜(ヒロシ調)
アクセスポイントの設定とか間違ってないと思うんだけどな〜かれこれ2,3時間はいじってます。

これからもう少しがむばってみます・・・とほほ。