・・・・あはは〜さ〜

相変わらず昨日に引き続きM1000無線LANが接続できず。

う〜ん、何が悪いのかな?アクセスポイントか?ルータか?

それともcorega無線LANは対応していないのか?M1000に・・・

結構時間費やしてこれだからな〜・・・トホホ。

M1000用にTransFlashカード256MBも購入したし、動画でもみようかな〜とおもったら、再生されね〜〜〜〜〜。MP4とかWAVとか再生できるっていってんじゃんよぉ〜!

こっちも色々と調べないとだめか・・・何時になったらまともに使えるのか。

無線LANが接続できないけど、メールの設定だけはしてある。結局こっちもダメ。

世の中、厳しいっす・・・明日もがんばるっす!