え〜っと、さ〜

ThinkPad X40 買っちゃいました。
お金も無いのに・・・。

M1000があまりにも使い辛く、位置づけが中途半端だったため、思い切って、B5サイズのノートPCを!と思い探してたら、X40が目に付いて・・・。

ほんとにコンパクトなノートPCを探してて、それでいてIBMだな!と。そんなかで一番こじんまりしたのが、X40だったわけで。

S30とかもあったけど、程よく早く、ネットサーフィンがサクサクいけるとなると、1.4Gくらいは欲しいと。

そのほかにも色々とオプションを購入したけどまだ届いてなくて・・・。

う〜ん、今はバッテリーを長持ちさせるべくFull充電、Full放電の最中。
早く使いたいのん・・・