久しぶりのひっとさ〜

え〜最近知ったのですが、「苺ましまろ」。ばらスィ〜さん著

これは結構以前(2年くらい?)から単行本も発売されていたらしいけど、まったく知りませんでした・・・

最近、この本を知り、ためしに一冊購入したらかなり面白くて、一気に1〜4巻まで読むという、かなり贅沢な購読の仕方をしてしまった。
やっぱり、単行本を一気に何冊も読めるのは幸せなことだと思うのはおいらだけだろうか・・。


ThinkPad X40。これは中々使い勝手が良くて重宝しております。

先日なんて、X40の為にボブルビーメガロポリスまで購入する始末。

これも結構見た目はごっついけどカッコイイから良し!少し大きい気もするけど、ま、それはご愛嬌って感じ。

X40の為にいろいろと装備を整えている今日この頃。う〜ん、お金が底を尽きそうDeath・・・