日記も久しぶりさ〜

なんか、毎日日記を書くって決めてたけど、結局は一日以上日記を空けちゃうと書かなくなるね・・・
これからは、ノートPCもあることだし、毎日書く!って勢いで生きて生きたい(笑

んで、最近のThinkPad X40はHDDを購入したり、IBM純正ミニマウスを購入してみたりと結構浪費癖が続いている状態だったり・・・。

その他には、ボブルビーのアクセを買ってみたりと、いったいどこまでお金が続くのかという位、使いまくってまふ。
このままでは、財政難でひじょ〜にまずいので、またヤフオクで何か売るかな〜(笑

知人の話。
知人のはてなブログをよく読んでるけど、最近、PCを自作したらしい。
んでも、マザーが動作していないみたい。BIOS画面が起動しないとなると、し〜もすの電池とかよくあるけど、それ以前にマザーが逝ってる可能性大みたいな?
やっちゃったね・・・とほほ