最近さ〜

色々と予想だにしないことばかり起こってなんか精神的に疲れ始める今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

・・・なんか、前もこんな感じの始まり方したような感じする(苦笑

shaxenさん、いつも書き込みありがとん〜本気でウレシカタヨ〜(笑
この前はお礼に書き込み返ししてみたり。あはは〜
また、遊びにいくのん

苺ましまろ
美羽は一緒にいると疲れる、つ〜か、迷惑。だけど、傍から見る分には結構面白いかも。
でも、付き合うなら(?)伸姉さんかな〜(何がだ?

あと、同人誌の影響(?)で見始めた「これが私の御主人様」(タイトルあってる?)。
あれは、ガンガンコミックのマンガだったんだね〜。はがれんといっしょでしょ?(あれ?違った?)

でも、ちょっとエロくね?胸デカイシ(そこかよ!
いや、うれしいんだけどさ(個人的に)
やっぱり、同級生のメイドで更に住み込み。更に姉妹で胸デカね〜ちゃんにロリコン妹。
これだけで、オ○クの的を得すぎるんだと思うけど、同人のネタにはしやすいと思うのは僕だけだろうか。

トラでも早速、専用の項目が出来てるし、やっぱりお○くのこころを十二分につかみすぎてると思う。

いや〜ん、ご主人さま〜ん(バカ過ぎ・・・)

・・・これからまた仕事だ・・・・