液晶フィルターってさ〜

ThinkPad X40用の液晶フィルターを探して旅に出ました。
さすがに種類が色々とある中、プライバシーフィルターなるものを発見。・・・でも高い。
でも喫茶店とかでえろげ〜するのには最適かも。音はイヤホンで聞けるし、画面は隣から見えないしで。

でも、高いので、却下。それに四隅をシールで止めるだけらしいので、持ち運びとかどうよ!?って感じ。
唯でさえ薄いX40なのにふた閉じなくなるんじゃね〜?

つ〜ことで、サンワサプライの光沢フィルターとか言うのを購入。
DVDとか鮮明に見れるとか何とか。

今買って来て茶店でこれ書いてるからまだ結果はどうだろ〜な状態。

ま、これでこぴったトリック3でも試しに見てみるか。

つ〜ことで、日記2日目なのだ!(えっへん