今日もさ〜

え〜今日も夜のお仕事のまで、喫茶店でこーしー飲みのみ日記書いております。

ん〜特に無いけど、また最近買った本は「らき☆すた」というのかな。
なんだか、まったりした4コママンガだけど、なんかいいね、あれ。

主人公は「こなた」(だっけ?)がそっち系(?)少女だと言うのがいい!
それでいてスポーツ万能で、まさにおいらみたいだ。(いや、まじで)

スポッツは万能とまでは行かないけど、結構良い線いってるよん(自分で言うのもなんだけど)
イ○ターハイとか国○にもでた事あるし。えへへ〜。・・・唯一の自慢できる部分だな。

んん、さて話を戻すけど、このマンガ、登場人物がいろんなゲームのキャラに似てなくも無いのが気になるが、そういう設定なのだろうか?
すまん、何も知らなくて・・・だって、表紙の見た目で買ったんだもん。

そのうち、2巻目も買う予定。・・・まだ全部読んでません(爆

電車男
今日も放送されるけど、実際あんな事があったなんて、羨ましいね。
おいらも、おいらもそんな恋がしてみたいのだよもん!・・・とか言ってる人には無理かな?無理だね。

ま、オタクだろうが何だろうが、友達は大事だね。

同人で知り合って、親友と呼べるまでの中になった知人がいたけど、とある事でおいらの方から連絡取らなくなったっす。
あいつとは色々とバカ騒ぎしたな〜。コミケ前とかコミケ中とか。コミケにも一緒にサークル参加までした事もあったし。

性格は全然違ったけど、妙に意気投合したんだよな〜。
おいらにはとても大切な親友でした。
本当は今でも会ってバカ騒ぎしたいっす。いっしょに遊びたいっす

でも、おいらがきっぱりと手を切ったっす。
その理由は・・・・やっぱり女性絡みっす。

あいつには幸せになってほしいし、あいつの幸せを壊したくなかったっす。
同じ人を好きになったっす。
でも、彼女はあいつを選んだっす。2人結婚したっす。だからおいらは身を引いたっす。
先に告ってればどうなったかわからないけど、でもやっぱりあいつを選んだんだろうな・・。

一緒に居たらどんどん好きになってしまう自分が怖かったし、夫婦2人の関係も壊したくなかったっす。

だから、あえて憎まれる様に、嫌われる様に、身を引く理由を悟られないように喧嘩別れしたっす。こっちから一方的に。あいつも何がなんだか分からなかったと思う。

自分勝手な事は十分分かっていたっす。でも、彼女を好きになって行くのをこのまま止めることは出来ないと思ったからっす。

それ以来、お互い連絡も取ってないし、取るつもりもないっす。
もう、一生会わないんだろうな〜。正直かなり寂しいけど、あいつが幸せなら良いと思ってるっす。
それぐらい、あいつに男として惚れてました。(決してホモじゃないっす)

・・・あ〜はずい。こんな事書くつもりなかったのに、時間ある為に・・・。あ〜あいつに読まれていない事を祈ろう・・・・あはは〜。