JNBってさ〜

久方ぶりにJNBジャパンネットバンク)を利用しようと思い、ATMへ。
JNBって振り込むのにもお金掛かるのね。
初回お振込みは無料とかあるけど、何か初回お試し無料んって感じでえろい(僕だけ?)

しかし、5万以上振り込まないと手数料無料にならないのはど〜よって感じ。
それ以下は、金とるんかい!と。
ま、今回は初回だったから手数料はかかんなかったみたいだけどね。

んで、先日のフィルター、はっつけてみました。
一度で決めないと痛い目に会うと言うのが嫌と言うほど身に沁みました。

埃ははいるわ、気泡ができるわ、散々でした。


ここで、一句。

「一回で、『バビッ』と決めよう、液晶ふぃるた〜」(字余り)

んで、一応光沢仕様のフィルターなんで、DVDの「トリック3」を見たけど、ハッキリ言ってあんまわかりません。いや、ホントに。

確かに光沢は出たけど、逆に自分の顔が写りむよ?PC起動中は問題ないけどね。
ま、液晶の保護を最優先してるんで、これはこれでOKかな?

ん〜結果オーライ!