AIR、再びさ〜

AIR、おもろくてまたプレイしてるです。

でも、ちょっとマンネリしてきたので、CDをいれずに何とかプレイできないかと、ソフトを探してたら、良いのがあったので、それを試してみる。(←マンエリとは関係なかと・・)

以前、はFantom CD とか言うのを使ってたんだけど、なんか、日本語パッチがないので、仕方なく、DAEMON Toolsを選択。

だって、日本語パッチがあるんだもん。更に無料なんだもん・・・たぶん

んで、早速試す。う〜ん、いい感じじゃない?CDイメージの分、読み込みがなくて、音楽の遅れも無いし、何よりCD無くても起動するのがさいこお〜。

よし、これで、Fate/stay nightにも挑戦だ!
(実は㊙から入手したこぴったFateCDでも起動できるEXEがあるのだよ。ふふふ〜)

Fantom CDは正規CDじゃなくても起動できたけど(Rootsとか)DAEMONはどうなんだろう・・・。

後で試すか。じゃ、股!