同人誌の整理さ〜

先日、逝って来た秋葉原。めっさ楽しかった&充実の2日間。

その戦利品を丁寧に開封して整理をする。
・・・あれ?数冊かぶってるやん!と自分にノリ突っ込みをしながら、ヤフオクで売ればいいか、などと安直な考えで納得する。

とりあえずは本に透明のカバーを取り付ける作業を開始・・・したが、枚数が全然足らず、お気に入りの物だけにカバー蒸着(あ、ギャバンね)もとい、装着。

・・・とここまでが昨日の話。

んで、今日、仕事帰りに早速駅前の本屋さんで透明カバー50枚を購入。これで足りるか?などと思いもするが、まずはこんなもんで。

ついでに、「よつばと!」4巻と「ソウルイーター」4巻とあとなんだっけか?計3冊を購入。

あとは、えろい本の新刊も見る。
秋葉の次の日ということもあるせいか、以前より恥じらい無く見入る。・・・が地元ではまずいよ。と思ったので早々に引き上げ。

・・・つーか、あと50冊もカバー付けがあるのかと思うとちょっと萎える。
基本的にすべての同人誌にはカバー蒸着もとい、装着済み。
だって、汚くしたら売れないジャン!・・・・ってそこかい!

さて、これから仕事して、終わったら『ぱにぽに』でも見るかなw
あのOP曲良いよね。誰か曲くれ!MP3でも何でもいいから〜(切実

え〜・・・これから仕事ということは、相変わらずアイスモチャを飲みながら珈琲店で書いてまふ・傍迷惑の何者でもないけどな!(笑