秋葉2日メさ〜(二度目)

え〜っと。
かな〜り長く書いていた今日の日記がキー操作の誤りで真っ白に。
最初の日記とかなり内容が違ってるのは内緒である。

ということで、出来事を箇条書きにしてみました。ごぬん<_>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ〜

・知人宅に宿泊。
 おいらが来るってことで掃除してくれたみたい。多謝

・知人が『苺ましまろ』&『ぱにぽに』のTV録画を見せてくれる
 面白かったよ。いや、まじで。
 「なんたら大王」とこども先生が「すなぎも!」に似てる節がある。だからノートにこぴってきました。多謝

・知人宅の近所のスーパーのお惣菜で食事。
 閉店が近かったせいの為か、半額セール実施中!通常の半額で食事ができた・・・と思いきや、買いすぎて普通とあまり変わらなかったりする。納豆はうまかったな。多謝

・知人宅で食事後、購入する同人のリストを作成
 なんでもとらではリストを持っていくと店員さんが代わりに探して持ってきてくれるらしいので、画像入りで作成。
実際、本当に持ってきてくれた。今度からは「とらのあな」さまと呼ばせてください。多謝

・中古の同人誌を購入
 希少価値の高い本は在庫が無くてどうしても買えないので、お金に物を言わせて中古を購入。財布の息の根を止めそうな金額だったけど、納得行く買い物だった。多謝

・秋葉を満喫
 おいらが欲しかった本はほぼ買えたので秋葉を散策。道端のジャンク屋でクランプCTと電卓にもなるUSBのテンキーを購入する。千円でおつりが来る程の値段だった。多謝

・知人にお土産。秋葉名物
 秋葉系とそろそろばれそうな仕事先の知人にあえて秋葉行ってきたぜ〜と言わんばかりの秋葉名物『おでん缶』を買う。全部ホットだったので(当たり前)胸ポケットに入れて暫く持ち歩く。胸が熱いぃぃ〜んと悶絶しそうだった。結局はネタ。多謝

・アソビットであえてガシャポン
 唯一あった『苺ましまろ』をガシャポン。伸姉狙いのおいらは奇声を(心の中で)上げ気合を入れてハンドル(?)をまわす。・・・キター、伸姉だ!一発ドラドラメンタンピン!さすがおいら。多謝

・秋葉の中にアダルトショップが
 秋葉でも意外と多いカップル。そのお店にもカップルだらけ。同人を語り合えるカップルなんかうらやましい。
 そんな中カップルを尻目に知人と別れたおいらは一人でアダルトショップへ消えて行く。(何も買ってないよ・笑)色々と知識を蓄えられた&参考になった。多謝

・・・とまぁ、2日間で久しぶりの秋葉を満喫できました。
ほんとは、もっと内容濃く書いたんだけど、全部吹っ飛びまちた。あはは〜

でも、本当に楽しかったDeath!いろんな意味でまた逝きたい秋葉原

じゃ、明日も見ろよ!(笑