にくにくにくさ〜

仕事帰り、今日は頼まれていた資料を作成するんだ!と気合を入れていたら、知人から電話。

『・・・また急な仕事か・・・ふぅ〜』

などと思いながら電話に出てみると、

『肉食べさせるから来い』 と。


んんん?!肉とな?!・・・焼肉だ〜〜〜〜!!!

死にたてぴちぴちのお肉だ〜〜〜〜!

てな訳でなぜか焼肉を奢ってもらうことに。

ダイェットにも良いということで「ラム」だったけど、ただで食べられることを考えれば、贅沢も言っていらないってことで、がっつり頂きました。

ビールは一杯目がおいしいのねん。服が肉くさくなるのねん。おならもめっさくさいのねん(笑

十分に堪能しましたDeath!