苺ましまろさ〜

え〜まずは、昨日、おとついと、やっつけ日記ですんまそ・・・

んで、今日、時間があいたので、先日知人からぱくってきた『苺ましまろ』TVの続きを見ることに。

やっぱ、伸姉いいね。オヤジな所とかw
あ、ウェイトレス姿はオジサン興奮ちまちた(爆

トラブルメーカーな美羽は見てて飽きないけど、さすがにあそこまでされたらぶちきれる・・・かもw
でも普通に考えると美羽って頭良いよね?あそこまで出来る小学生はいないな・・・あたりまえか。

コッポラちゃん、いや、アナも外国人らしからぬところがつぼですな。
5話目のぽに子になったアナもタマリマセンナ〜

まつり(字がわからん)は・・・すまん、そっちの趣味は無いのだよ。
メガネッコは守備範囲外なのですよ。・・・でも凛のめがね姿はOK(なぜ?

一番影の薄い千佳たんは、・・・普通?つ〜か、微妙な位置?
料理が上手なところとかは、お嫁さん候補No.1ではないでしょうか?
唯一、美羽の暴君を止められ・・・そうな人物か?伸姉は、鉄拳制裁役だしね

TVの『苺ましまろ』、5話目を拝聴してたら、ちょうど台風が来ていた時期らしく、話の中間にいきなりオヤジのアップが出てきた時にはさすがに驚いたというか、ぶちきれた。

苺ましまろ』見てる視聴者に台風情報はいらんだろ!と心の叫び。つ〜か、突っ込み!?
オタクを敵に回すとコエ〜っす

その台風情報は2,3分放送してたので、録画時間が足りてるかな?と知人が言っていたから最後まで見れないのか!?と心配していたが、その心配をよそにすんなりエンディングを向かえてちょっと拍子抜け。最後まで見れた事に多謝。

あ〜続きが見たいDeath!

今度は『ぱにぽに』を見るナリ〜・・・ってダメ人間復活の兆しが・・・。