今日も朝からさ〜

昨日の事故を教訓に朝から車を運転して、知人宅へ出向く。

何でも仕事の書類作りを手伝って欲しいとのこと。

一応、ワードと、写真屋は使いこなせる(と思ってる)ので写真を使った報告書なんてのはお手の物だったり。

それを知人に教えながら作るってことで、朝から呼び出しされてしまったのだ。

一応、写真の加工から、ワードへの貼り付け、報告書の構成まで一通り教える事に。

PC初心者ではなかったので、ある程度楽に教える事が。飲み込み早いね。若いお嬢さんは。

んで、無事、書類が完成。それを届けるって事で知人宅を後にする。

その後、以前から考えていた「ミルクレープ」を探す旅にでる。

先日行った秋葉でこれを食したらかなりおいしかったので地元でも売ってないものかと。

んで、色々とお店を廻ったけど、どこにもありゃしね〜。ドトールで売ってるらしいのだが、地元には数件しかなく、そこまで行く気にもなれず。近所で済ませてしまった。・・・コンジョナシDeath。

んで、その途中に朝あった知人から電話が。

なんでも至急で携帯の画像を吸い出して欲しいとのこと。

一応、ノートも携帯のケーブルもあったので、知人がいた近くのココスで待ち合わせ。

そこで手っ取り早く画像を吸出し、miniSDカードに移す。

そんなこんなで、一日が過ぎたDeath・・・。ふ〜色々と疲れた。