頼まれたさ〜

CDをこぴってほすぃ〜という知人のお姉さん(と言わないと叱られる&子持ち)に頼まれたCDをこぴる。決して商売ではないDeath。

仕事を終えてからおねいさんの職場に向かう。

んで、CDを受け取り、少しデートって事でドトールへ。・・・なぜに?

相も変わらずアイスカフェモカ(M)を2つ注文して喫煙席へ。

おいらは吸わないけど、おねいさんが吸うらしいので。

一通り、馬鹿な会話で盛り上がる。どうやらお笑いネタがツボにはまったらしい。

その話の中でパソコンがほすぃ〜と言うので、相談に乗る。

そのついでに、パソコンを実際に見に行こうと駅前のヨドバシへ向かう。

職場が駅前なので歩いて数分で到着。(ドトールも駅中だったりする)

その最中、『おいらたちって恋人に見えるん?』と。

何、ばかな事言ってんのよ!と笑いながら肩をバシッと叩かれる。

「・・・オバハンがいる・・・」と心の中で実感。少し寂しい気分になる。綺麗なんだけどな〜。


ヨドバシである程度パソコンを見て、『買うときは相談するね!』と可愛く頼まれる。

ん〜〜オバハンだけど、人妻、サイコ〜Death!

んで、おねいさんを送り届けてから(一応、女性だし最近物騒だしね)、再度ヨドバシへ。色々と話のネタを拾いに。

そこで見つけたのは、任天堂の『ゲームボーイミクロ

・・・ちっちぇ〜っす。画面みえね〜って。まじで。

でも、ポケットとかにすっぽり入りそうだし、気軽に持ち歩けるかな?とか思いながらおいらの中の物欲が沸々と燃え上がる。

これで『月姫』プレイしたら、文字みえね〜って。だって2インチだよ、画面。

そこいらの携帯より画面小さいYO!?

実際、スーパーマリオブラザーズが試遊できたので、れっつプレイ!

・・・マリオさん、めっさ小さすぎDeath・・・。クリボー踏めませ〜ん・・・。

これじゃ、アルクェイドさんも小さくて、えろ画像もちっさくなるDeathヨ・・。

・・・ま、この情報はキープだな。予約もしてるみたいだし、検討しまちょ〜。


そんなこんなで帰宅。CDこぴらなきゃ、と。

でも、「ひーろーず」を見てしまい、作業が今一捗らず、夜中にCDの表面にプリントする羽目に。

コピーはある程度ほったらかしでもOKだけど、CD面へのプリントとなるとそうはイカのきゃ○たま。

ま、でも、ジャケットをスキャナでてけと〜に取り込み、あとはおいらのグンバツのセンスでサクサクっとプリント面の画像を作成。

これで5分。あとは印刷だけさっ。

プリンターにCDをセットして「うぃ〜んがしゃこんがしゃこん」と完成を待つ。

ん〜やっぱり、50枚ん円とは違い、しっかりとしたメーカー品はCD表面にプリントしても綺麗だったりする。

思わず、自画自賛・・・・ジャケットプリントしただけだけどね。

ふ〜これで明日約束通り、CDを持っていける。

たった2枚だったけど、集中して作業しないと進まないね。

おねいさん、明日CD持って行くなり〜・・・にくナリ、焼くナリ、コロ助ナリ〜(・・・うぁ〜