またまたバティングさ〜

今日は夜のお仕事だったので、またまたストレス発散の為にバッティングセンターへ。

ナンダか今日は調子良いよ!?

来る球来る球ばっつんばっつん打ち返せるよ。クリーンヒットで。

そしたら、カップルの女性が「すご〜い」だって。

確かに体格は良いけど、背が低いからって物珍しそうに見なくても・・・。

でも、その熱い眼差しのお陰で、より一掃気合入ったス!

結局、12ゲーム以上、合計150球以上は打ちっぱなしだった事に。

確かに手も腕も痛くなるし、腰までも・・・。調子乗りすぎました。

ま、これで彼女でも出来ればカッコイイとこ見せる事ができるな(笑

体育会系なオタク・・・それがおいらDeath!w