オフィシャル通販さ〜

今日は日曜日なのに早起きする。

そう、今日は「Fate/hollow ataraxia」のオフィシャル通販注文受付の日。

目覚ましをかけ、7時50分頃起床。

8時に通販注文開始・・・だったのだが、予想していた通り、アクセスできず。

何とかF5を押し捲り注文にあり付ける。

8時当初の在庫は「豊富」だったのに、10分頃には「まだまだ余裕あり」だった。
どんだけ、注文来てるんだよ!と。そりゃ、アクセスできなくなるほどだろ〜ね。

おいらは無事8時15分頃注文完了。あとは、お金を振り込むだけ。

・・・7000円だったっけ。送料込みで。

今回の「Fate/hollow ataraxia」は。それだけに内容を期待するのだ!

正直、少し前のグッズ通販の二の舞になるかと思ったけど、大丈夫だった。

グッズ通販の時は、仕事中だったし、128kで通信してたからな〜アクセスできませんでしたよ・・・。


ゲームボーイミクロ

これの発売の待つ間、知人に帽子インサイドさんのソフトを買いあさってくるよう、依頼。

「AIR」と「君が望む永遠」そして、「ひぐらしのなく頃に」の3つ。

いいな〜秋葉が近くて。おいらだって、昔はすっげ〜近くに住んでたんだい!

ま、あとはソフトが届くのを楽しみにするだけさ!

・・・ゲームボーイミクロで出来なかったらどうしまひょ・・・

ゲームボーイミクロ、発売まであと2日Death。