はたして・・さ〜

arcueid2005-09-12

またもや、ゲームボーイミクロ

すでに予約してるけど、ここ2,3日『逆転裁判2』をプレイして思ったこと。

ゲームボーイミクロ、あのミクロなバディ〜と2インチと言うすばらしい画面サイズで果たしてテキスト文字が読む事が出来るのだろうか?

アドバンスと解像度(240×160 ドット)は一緒だけど、画面サイズが40.8mm×61.2mmと28.32mm×42.48mmでは、大分違って見えると思う。

一応、比較してみた画面はこちら!→

たぶん、こんな感じになると思うのDeath。(まちがってたらゴメン)
・・・小さい。テキスト読めませんよ〜

実機も見たけどマリオさん、ものすご〜くチイサカタDeath。

メーカーでもゲームプレイ画面が掲載してないし、少し・・いや、カナリ不安。

おいらとしては、ミクロではえろげ〜しかしないつもりだし(あ、逆転裁判はするよ)テキストが見れないと大変コマリマス。

・・・実は、メーカー、その辺は確信犯だったり・・・するのか!?

確実にポケモンとかプレイするひと居るでしょ?任天堂だしさぁ。


ま、あと1日で発売だし、購入する事は決定してるから、見てる人は居ないと思うけど、今後色々とここで掲載してみたいとおもいまふ。

ゲーム写真とかね。う〜ん、色んな意味で楽しみDeath