久しぶりに〜さ〜

久しぶりに午後まで寝てました。
こんなにゆっくり寝られたのは朝からお呼びが無いせいか!?

とりあえずは先日頼んだThinkPad X40のHDDを取りに行ってHDのケースも合わせて取りに行って〜感じ。

帰ってから一生懸命リストア作業。HDDがだめになったVAIO君とThinkPad君のダブルヘッダー

VAIO片手にThinkPad。う〜ん、なかなかいっぺんにインストールってのはないぞ・・・っと。


それもなんとか無事終了。VAIO君はかなりお年を召してるのでWin98へアップぐーれどして差し上げました(笑
USB使えるようにもしてあげましたとさ。

そんなんで夜が深けていきましたとさ・・・