VAIO君をとどけたさ〜

昨日はめっさ寝たから今日は早く起きてVAIO君を届けなきゃ〜と。

それと夜のお勤め先のママの息子さんがデジタルオーディオがほすぃ〜と言っていたのでおいらが少し前まで使っていた殆ど新品のやつを貸し出すことに。半分あげたと同じだけどね。
MDにするか迷っていたらしいので、使ってみそ!と。

気に入ってもらえたらよかとね〜。

その後、相変わらず、バッティングセンターへ。

・・・・やっとでたよ、ママン。ホームランがさ。

ちょっち怪しいけど兎に角、ホームランの放送がなったからほーむらんなんだい!w

んで、その夜映画を知人と見に行くことに。「イニシャルD」

・・・突込みどころ満載の映画だったな。

エボをデコトラで運んじゃだめでしょ。ど〜やって降ろすのよ?あれ・・・。

あちらの方々には日本のトラックと言えばデコトラなのか?!せめてトランスポーター使おうよ。

ミゾ落とししてるよ〜と思いつつ、絶対サイドウォールいくよな〜と。

ま、そんな感じな「イニシャルD」でした。

その帰り道に夜中の3時まで開店してるディスカウントショップに出会う。

そこで、ビックリマンのレアシールを見たり、フィギア(やっぱりか)をみたりして思いっきり堪能する。

そこで、「逆転裁判2」の攻略本と「もえたん」のガシャポンをやる。
いんくたん、はぁはぁ・・・・。というわけではないが、結構作りが良かったので3回ほどトライする。というか、3個しか入ってなかったんだけどね。

苺ましまろ」のも探したけどなかったのであきらめる。

いんくたん、はぁはぁ、はまだ組み立ててないけど、組み立てたらおいらの中の何かが崩れそうで・・(笑

暇見て飾るとこ決め手組み立てるか。

そんなんで、夜中の2時ころ帰宅。はぁ〜ねみ〜