ぱにぽに、見たさ〜

知人から送られてきた「ぱにぽにだっしゅ!」の続きを見る。

OPが変わってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

黄色いバカンス」の方が好きだったな〜ノリが良かったし。

通勤の行き帰りも聞いてるし(オールリピート!)

作品はとくに問題なしでしょ〜!!一条さんがだんだんふしぎになってるけどね・・・。

玲たんのバニ〜さん姿も萌え萌えぞな〜w

あんなないすばでぇ〜な学生、いないっての〜!!!

そんなわけで、今日から「マリオテニスアドバンス」をプレイ中。

てっきりマリオを操作するテニスゲームかと思ったら、・・・RPG?

最初は長いし、会話もスキップできないわで電源切ろうかと思ったけど、実際にテニスしてみると、なかなか楽しい。

巷の評判はあまりよくないみたいだけど、もう少しプレイしてみるつもり。

スターウォーズはどうしたかって?・・・聞くなよ〜ん。あはは〜。