さすがIBMさ〜

・・・リコーから小包が届く。

なんぞんな?と思いながら開封してみると、先日26日に『おいらのX40のHDDが音するんでこうかんしてちょ!』と電話をしたのを思い出す。

・・・・届くの、めっさはやっ!!(良い意味でね)

電話では、2営業日くらいって言われたから2営業日って言うと、大概は3、4日掛かるんだろうな〜と思っていたので、こいつには驚いたのよ。

さすがに世界のIBMですな〜!対応がどこかのPCメーカーとは大違い。

さらに、故障したHDDを先に送らなくても新品を先に送ってくれる、このサービスの良さ!
もちろん、保障期間内だった所為もあるだろうけどね。(購入して2ヶ月ちょいだからな〜)

仕事で使ってるので、HDDが無いとすご〜〜〜っく困るのでって言ったら「即発送しますぅ〜」だって。

ほんと、マジデ感動したっす!

しかも!故障したHDDをIBMに送るのにちゃんと、着払いの送り状まで同封されてる。
さすが、IBMだね〜(ここまでやって当たり前と思うのが良いのかどうか・・・)
おいら的には大変助かりまふ。


HDDは一応、IBMのDOSチェックディスクで何とか起動するまでにはなったけど、Win上では、エラーチェックが完了しないし、使ってて不安だしね。

早速、IBMのツールでフルリカバリーしていた現在のシツテム状況をリストアして、新生X40が完成〜!

これでまたモバイルが出来るのん〜・・・あ、HDD返さなきゃ・・・。

つ〜か、IBMとリコーってつながりあったんだね(苦笑