単行本、さ〜

美羽、ついにグラビア参入か!?

もえたん」のフィギアの出来があまりにも素晴らしかった(おいら的に感動した)ので近所に探しに出かけまちた。

・・・いんくたん、どこに行ってもあえませ〜ん(ヒロシ調)

すでに完売か!?と思いつつ、コアなゲームショップにも行ったけどダメダタDeath

仕方が無いので、本屋さんへ。

そこで、今回購入したのは、POP先生の「lunch box」1巻と犬威赤彦先生の「MURDER PRINCESS」1巻

どちらかと言えば、期待していたPOP先生「lunch box」は正直、う〜んって感じ。
絵柄は萌えなんだけどな・・・。

犬威赤彦先生の「MURDER PRINCESS」の方がどちらかと言えばおもろかったかな。

魂が入れ替わるってのは定番って感じしたけど、絵がカッコイイので許す!(おいらに許されてもな〜)

犬威赤彦先生の「MURDER PRINCESS」、最初は、ええ?!木村貴宏さんが単行本!?って思って手にとって見ると犬威先生だったという話も・・・。(苦笑
ちょっと似てない?・・・似てないかな〜・・・。

んで、いんくたん探してるついでに購入した「苺ましまろ」のガシャポン

今回は、「美羽」でちた。

組み立ててみると上半身まっぱの美羽が出来る、というか出来た。

なんか、わからんが、写真で比較してみた。

それが、こちら→

・・・・ただそれだけ。飾ってるけど、ちゃんと上の服(キャミ?いや、パジャマか?)は着せてます(当たりまえ)