萌え萌えいんくたん、さ〜

萌え萌えフィギアたん(爆

・・・相変わらずおバカな題名で・・・。

え〜先日映画を見た後にガシャポンで購入した『もえたん』のフィギアを組み立てる。

ちょっと、奥さん。¥300円の割にはかなりしっかりした造りですわよん!

という、事で、写真を撮ってみた。

普段、フィギアなんて写真撮らないのにあまりの完成度&リーズナブルに思わずって感じで。


んで、某『苺ま○まろ』のフィギアとは偉い違いだ!違う点といえば、そう、質量!

材料費が違うだろうと一目見て思った感想。

とりあず、ダブりがあったので、結局2つ。

飾るのにははずいけど、それを補ってあまるってほどでもないけど、でも飾っちゃったのん(笑

ん〜POPさま、こんな素晴らしいキャラを産んでくれてありがとぅ〜!!