暖かかったので写真撮影さ〜

え〜以前、モデルをお願いしてた方からOKを頂いたので、撮影現場の下見に行って参りました。

風もなく暖かく「撮影、今日の方がよくね?」ってくらいの恵まれた天候。

モデルさんの都合がつかなかったのが悔やまれます。

撮影場所に到着後、現地確認しておおよその目星はついたので、梅の花でもとパシャリと。

・・・以前使っていたLレンズ程の切れもなく、なぜ売っちまったのか自分が恨めしいほど。

ポートレート用にレンズ買おうかなぁ〜・・・。


今日の一枚。ついでにもう一枚。

明日は野球なのだ!さ、早くねよ〜っと!!

・・・って明日全国的に天候が最悪なんだけど。なんで今日じゃなかったんだろう・・・。