天地無用〜

先日借りてきたDVDを昼間から見続ける。
あずまんが大王」と「天地無用!
あずまんがはマンガには無いものなどがあって正直楽しめたし、やっぱり学校っていいな〜と再認識させられた。
出来るなら、もう一度学校生活をやり直したいと本気で思う。
好きな勉強に思いっきり没頭して自分のやりたい事をちゃんと見極めたかったな〜。
あとは、学校でのイベントって雰囲気がとても好きでその雰囲気を味わいたくて同人イベントに参加していたというのは内緒である。
イベントって文化祭みたいなノリがあるって感じしてね〜。

天地無用!」はOVA版を最初から見るのは初めてでようやく12話あたりまで見た。中には見たことがあるのもあったけど、砂沙美と津名魅にあんな過去があったのには驚いた。前から気になってたけどだから6話であ〜なったわけね〜と納得。今更「天地」はかなり遅いけど、妙な魅力があってやっぱおもろいね!
TV版は全部拝見済みだったりする。

んで、今日の同人誌は、「とろりんこ」さん。
この方のミルフィーユには正直頭、下がりました。やられた〜って感じ。
あ〜もっと早くに知っていればと思うサークルさんがいっぱい。