酔っ払っちゃったさ〜

仕事のお話のついでで飲むことに。
かなりしょっぱなから飛ばしすぎたのか、めちゃくちゃに酔う。おかげでタクシーで帰る羽目に。
その後はもう爆睡。運良く二日酔いにはならなかったけど、一緒にいた方には迷惑掛けちゃいました。ごめんなさい。

昨日も書いたけど、PSPのスタンド奮闘記を。
ダイソーの100円均一で何かPSPのスタンド(台)になるものは無いかと探し回る。
あんまりしつこく歩き回ってるから店員につけられる。万引きが絶えないのか怪しい人物にはチェックが厳しいのかしら。

第一段階。写真立てを発見。大きさもちょうど良いし、角度もつけられるという事でためしに買ってみる。
で、↓がその写真。

こっちがPSPを乗っけた感じ。

ま、いかにもって感じで見た目はいいけどなんだかな〜って事で。

第二段階。前回のじゃあまりにもそのまんまだったので、さらにダイソーで徘徊することに。
んで、ようやく見つけたのが、名刺立て。
サイズも角度も申し分なし!しかも前回の木製スタンドよりも安定性がバツグン。
材質はプラスティックだったので、底面、側面に床が傷つかないようにするフェルトを貼り付けPSPを傷からガード!
んで、それがこちら↓

斜めからだとこ〜

裏からはこ〜だ!?

なんと、このまま充電も出来るし、イヤホンもつけられるのだ!?

ん〜良いんじゃない!?
今度は携帯できるものを探してまふ