ネギま!よんださ〜

ちと早いけど、日記といか感想を書いておこうかと。
・・・え〜実はこの日記を書くのは二回目でして・・・。プレビューしたら内容消えちゃった。
ネギま!読みまちた。相変わらず騒がしいやらうれしいやら恥ずかしいやらの内容でやってくれちゃってます。
つ〜か、ラブひなもそうだけど、オタク心を鷲掴みしまくって悔しいやらそれにはまってる自分に腹が立つやらでも読んじゃうやらで。
赤松さん、あんた、オタク心掴みすぎですから〜最高!ってことで。

今回の話では文化祭や魔法先生の登場などわくわく(死語)する内容でうれしかったり。
以前にも書いたけど、文化祭は大好きなんよ。
みんなで協力して何かする、これって素敵やん!男子も女子もみんな一緒に一つのものに取り組む姿勢。やっぱ、素敵やん!
この年になるとなかなか文化祭に行く機会も無いし、結果その雰囲気を味わいたくてイベントに参加したり、同人サークルしたり、親友の家に泊まってビックサイト行って馬鹿騒ぎしたり、まさにネギま!だったね。でも、今はもう・・・・。
天地無用!が好きなのもこんな理由なのかも・・・。

なんか、寂しい話になったね〜ん。
今の会社から別の会社に移る所謂ヘッドハンティングってやつらしい話も着実に進んでるようで。
そんなこともあって、もうそろそろケジメつけなきゃな〜と。そんな今日このごろ。

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)