さんりようこさんさ〜

先日発売になった『B型H系』と以前から気になっていた『ひとには、言えない。』 さんりようこさん著を購入。
今日は仕事が早引き出来たのでその足で本屋さんへ。
本を探している間に2回も仕事関連の電話が入ったのはついに例の件が終結しそうらしい。
そんな最中、マンガ、しかもエロ(?)マンガを狩ってるおいらって・・・。

んで、『B型H系』。女の子、いや女子高生ってあんな感じなのか?と本気で思ってしまう。
違うにしても内容的にはかなり直球な部分もあって笑えるです。さんりようこさんの絵は大好きなんでその相乗効果もありって感じで。
『ひとには、言えない。』も同じ感じで毎日そんなことばっか考えてるOLもいるのかしらってくらい。それにナンパされて即答って・・・。
確かに、こんなOLいないとは言い切れないけども、チカンされたいと言うのはどうかと・・・ま、マンガだからね〜。
チカンプレイというのもあるらしいからね、あくまでもプレイだから済む問題だけどさ、チカンと間違えられたら実際にしてなくても、9割方捕まるんだって。言い訳しても無駄らしい。って雑誌に載ってた。


チカンと言えば、満員電車。そこで背中に女性の胸の感触を感じた事象があった。これって不可抗力だったけど・・・柔らかくて大きかったな・・・。
基本的に満員電車は嫌いだから、雨以外はMTBで通勤してたけどね。


しかし、実際あんな子ばっかりだったら・・・ごめん、正直楽しいかも。
おいらだって妊婦さんを見ると「あ〜あんな綺麗な人もすることするんだね〜」と悲しいやらうれしい(?)やらいやらしいやらで変な感じするし。
しかも、旦那が横にいたら、「あの人としたんだ〜」と更にモンモン妄想に・・。


あと、飛龍乱さんの『天国にいちばん遠い家』もあわせて購入。
久しぶりに飛龍乱さんの絵を見て思わず買っちゃったけど、絵柄、目の描き方とか変わってたな〜と。
昔のだけど「ペンギンクラブ」を買ってた頃から見てるし、フランス書院の単行本も買ってたけど、ここんとこトントご無沙汰で。
昔からの友人のお母様とのプレイというネタはあるんだね〜と。
・・・嫌いじゃないのでOKということで。


あ〜こんなこと書いてるけど、ま、この日記は誰にも読まれてないから・・・読まれてたらその時はそんときだな・・・あはは。
その後の仕事の行方が気になる、そんな今日このごろ。