アニメイトが移転したさ〜

地元の駅内にあったアニメイトがすぐ脇のテナントビルに移転したさ〜。
今までの場所は少し影になったところにあったので(周りを気にせず)入りやすかったけど、今日移転先にいってみたら・・・場所は奥まってるし、周りのお店がおしゃれな服屋さんばかりでしかもB系のお店まである。更に知ってる人のお店まで・・・。
カナ〜リ、行きづらいDeath。つ〜か、行けないっす。すっげ〜場違いなところにお店構えたね、アニメイトさん。
様子見に行った時、肌の黒いお兄さんこっち見てるし・・・入れなかったよ〜。
一応、オタクだけど、やっぱり駅前だから誰に見られてるか分からないし、夜のお勤めは駅前だしさ、ばれると困るのよ・・・。
ありゃ、間違いなく、お客、来ないわ。だって、単純に行きづらいもん。周りの視線が痛すぎるよ。
やっちゃったよ、アニメイトさん。おいら、いけね〜よ。アソコだったら、顔が割れてない仙台に行くよ。いや、マジで。

でも、その帰り、男女のカップルが道を歩いてて、手にした袋を見ると青いアニメイトの袋*1が・・・。あんたら、行ってきたんかいっ!



お風呂に入ってたら、いきなり鼻血が・・・。お風呂に入る前にバレンタインで貰ったチョコ食べたからか?
以前から鼻血は結構出たりする。なぜ!?

*1:青いビニル袋を見ると必ずチェックします。ヨドバシか、アニメイトか。それか「MK KLEIN+」か。